PIANO SOLO album
「スティルライフⅡ」発売中!

2020年春にリリースされたharuka nakamuraによるミュート・ピアノソロ音源「スティルライフ」の第二弾。ミセルくらしPUNTOでも取り扱っております。ウェブショプにもアップしました。
https://punto.thebase.in/

生活の中で静かに響く音楽。ジャケットや封入された冊子もとても良い雰囲気。是非お手に取ってみてください。12/18にリリースされたばかりのLPは残り1枚! 店頭のみで販売中です。

¥3,520

Track listing
1 光の午後
2 小さな祈り
3 トワル
4 君の窓を開けて
5 十二月へのストローク
6 凪
7 悲しみを持たずに
8 透きとおり、ひかるもの
9 フォーマルハウト
10 ベランダの月
11 君は夕暮れに
12 球体と部屋
13 8番目のポートレイト
14 一篇の賛歌
15 街の灯

*********************

日々に寄り添う、優しく静謐な旋律たち。
ミュート・ピアノで彩られた、生活に寄り添う「静物画」として、慈しみの光を。

シンプルで素朴な音色で、生活に寄り添う音楽を紡いだミュート・ピアノソロアルバム。
「grace」「Twilight」以来、haruka nakamura の10年ぶり待望のソロ作品となった、2020年4月リリース「スティルライフ」の続編となる。

このスティルライフⅡに収められた楽曲は、スティルライフⅠの楽曲たちと共に、2020年1月新年から、彼の部屋で長期自宅録音により作られた。
スティルライフⅡの楽曲は、より深く静謐で、秋冬の装いを持つものが選曲されている。
haruka nakamuraのミュート・ピアノの世界はスティルライフⅡをもって結実される。

日々の生活への慈しみのまなざしと、誰しものささやかな日常を支える音楽として作られた、”スティルライフ“シリーズ。スティルライフⅠがリリースされた2020年春、奇しくも世界は目まぐるしく変化した。混沌とした世界の中で、このアルバムは多くの人の日常のささやかな灯りとなった。続編もまた、より深淵な慈愛の旋律が、誰しもの生活を仄かに照らす。

自主レーベル「灯台」 より、CDに加え、前作も大好評だったLP盤も販売中。

営業時間 12時〜19時
定休日 月曜日、火曜日
駐車場 お店裏手砂利駐車場 5番プレート、もしくは、お店脇のスペースへ

年末年始休業 12/28(月)〜1/7(水) お休みいただきます。